TOPに戻る

コメント返信


[150] 謎が深まるなぁ <2017/10/23 11:16:16> 1XybPkD0P
>お楽しみいただけてるでしょうか?
[149] おお、まだ更新してたのか。面白いから頑張れ。 <2017/09/17 23:14:46> M92ScI2/P
>はい。更新遅くなって申し訳ありません。次回更新は早めにできそうです。
[148] シンプルな絵だがかっこよくてストーリーも面白い。頑張って続けてください <2017/09/17 17:10:31> qV1uMYV.P
>画力はない分、構図、セリフ回しなどで頑張ってます。応援ありがとうございます。
[147] なんとなく、叡智って洗脳能力にも見える。「理解しろ」って強く言われるとね。 <2017/09/17 15:25:44> D/bVfLr0P
>洗脳ではないですが、叡智の能力には思考誘導が含まれます。
 『指向性思考』:思考を特定の事象に関することに限定する。
[146] 話が進むのか? <2017/09/17 13:20:36> fsebC770S
>次回で舌戦は終わる予定。ただ結構重要なところなのでちょっとセリフ多めです。
[145] 友情って能力のコピーとか・・・? <2017/07/12 22:40:59> Xa.UZPR/P
>どうでしょうか? 友情の能力が明らかになるのはもう少し先です。
[144] 簡略化された絵でなんとなく読みつづけられる <2017/07/10 01:36:42> BZDHbMB0P
>書きやすく読みやすく!
[143] パイセン弱すぎない <2017/07/08 11:48:18> 4yJ8S8S/P
>主人公がピンチになるのは王道!w
 弱いといっても忠義先輩、希望君退けてますからね!?
[142] 薄れゆく意識の中で叡智の話理解できるのか? <2017/07/08 09:26:16> G3sQM951P
>今回更新分で解説されてますね。
[141] おでんがんがぇー <2017/07/08 00:25:32> CV1RQJv0P
>おでんさん。もちろん元ネタはオーディンです。
[140] 俺はこういうの好きだよ。楽しみにしてます。 <2017/06/28 19:23:58> Fx2QgAR0P
>更新お待たせしました!
[139] 盾術は叡智の能力とは関係ないのかな?なんなんだあれは <2017/06/07 00:12:51> 2WS2pOQ0P
>次回更新で触れますよ!
[138] 気になるぞ <2017/06/06 21:06:35> CxLYijt.P
>今後も気にしてください!
[137] 君とは戦わないと言いながら、盾でガードしつつ本体を狙って立ち回る叡智さん <2017/06/06 14:01:09> IJFv/0F1S
>名前に似合わぬ肉体派!
[136] 開幕早々先手必勝を狙った平和の敗因が時間を与えすぎたことってどういうことだよ…… <2017/05/29 21:07:44> sVMuvOn.P
>戦いは何も試合開始の合図から始まるわけではありません。
[135] 何の責任もない奴が唆す>>一話 <2017/05/28 19:07:38> vj/PBtC/P
>勤勉の破滅思考
[134] 神が気にかけてるっぽい叡智といきなり当たるのか!勤勉の能力も先で明らかになるのかな〜 <2017/05/27 23:43:18> EqSt8Kd.P
>叡智の目的とは? 勤勉の正体とは? ご期待ください!
[133] 「内藤先輩」って台詞で気付いたけど、勤勉って第一話に出てるのね <2017/05/27 22:59:32> GFY/I8t.P
>はい! 一話でしれっと出てる後輩君ですね。今後勤勉が忠義とどう絡んでいくのかご期待ください!
[132:1] もうちょっとバトルの解説が欲しい <2017/05/27 21:41:26> iGuJ4Si1P
>どの戦いでしょう? 忠義とのバトル以外はまだ顔見世程度なので能力の解説等は今後に期待ください。
 忠義戦で分かりづらかったのなら申し訳ないです。
[131] 面白い <2017/05/27 21:14:47> GUZ7UKl/P
>アザッス!
[130] もっとキャラ設定を美徳よりにしてほしい。忠義は忠義に厚くなさそうだし、希望は無職の底辺でお先真っ暗だろうし、節制はやり○ん <2017/05/27 20:43:38> ZNh11YT0P
>最後ワロタw 忠義に関しては『先輩』以外の対象に対してはドライなため確かに冷淡に映るかもしれませんね。
 次戦ぐらいでは内面を掘り下げていく予定ですので乞うご期待。
[129] おかえり。続き楽しみ <2017/05/27 20:12:37> SVBKrxJ1P
>約半年ぶりです。またお願いします。
[128] とかく絵がひどいので読む気がしないんだ。兵隊はすきだよ <2017/01/08 21:36:50> yR8MXDR0P
>絵は徐々に練習中です。ご期待ください!
[127:1] 呼吸能力、無視の域と虫の息でかけてるのかね? <2016/12/12 23:27:46> E7jiBvf.P
>YES 能力名は基本言葉がかけてあります。
[126] そんなものまで無効化できるのか! <2016/12/12 20:59:21> k/aW4KV/P
>後程、キャラ紹介に詳細載せますね。平和の能力は非常に幅の広いものです。
[125] なんか読みやすくなってる <2016/12/12 18:07:10> ZvJZw4K/P
>ありがとうございます。現在調整中なので改善案あればご指摘ください。
[124:1] 希望 <2016/10/26 11:25:32> 58lCejN.P
>希望!!
[123] 駆け引きと程よい中二感がいいな。平和はセリフ的に能力無効化とかか? <2016/10/22 20:34:13> zBUo1UV/P
>これからも中二感全開で頑張ります!!
[122] どっちが勝つか分からん感じワクワクする <2016/10/22 20:23:08> i3a85g71P
>一応登場する体現者同士は誰と誰が戦っても両者に勝筋が残るように設定されています。
さらに言えば主人公が勝つとは限りませんからね。誰が勝つのか、子の体現者の能力は何か、考察しながら楽しめるよう心掛けています。
[121] したもしかして機知に富んだの間違いじゃないのか? <2016/10/22 11:54:04> VH5Mslp0S
>示唆に富むという言葉もあるみたいですね。美徳をテーマにしながらその実キャラはそれとは正反対の
どちらかと言うと癖の強い人物が多いので教訓じみた捉え方もできますからね。
[120] 何とも示唆に富んだ、理知的なバトルだらう <2016/10/22 00:26:00> 1a3yznS0P
>理詰めで考えてバトルは構成しているので、悪く言えば余白がないとも言いますが、自分の長所を生かせる作品にしたいです。
[119] バトルか、楽しみだ <2016/10/21 22:15:49> Pvf7fxX/P
>論戦、舌戦だけじゃどうしても単調になっちゃいますからね。
伝わるよう頑張ります。
[118] 火山地帯で寝そべって勤勉は熱くないのか? <2016/10/21 21:19:58> YF6r9SW1P
>暑いでしょうが寝そべるには彼なりに理由があるようです?
[117] 最初美徳の数が最大7つだと思ってたけど、振り返ってみると結構多かったんだな <2016/10/21 21:03:25> oQbSzN/1P
>まだ決勝トーナメントに向けやられ役含め10人ぐらい控えてますw
[116] ああそうか。怠惰っぽいから逆に勤勉の体現者になったパターンだな <2016/10/21 20:27:53> ZMQiVNi/P
>そうですね。実は望む勤勉さのベクトルが普通でないのですが、そのうち回想として出てくるかも。
[115] うーん面白い <2016/09/25 11:42:23> i74ihBv.S
>ありがとうございます!! コメントが励みになります!!
[114] ↓特殊能力、というよりも対話能力っぽい感じもしなくもないな。どっちにしろ友情がかなり怪しいとしか思えない。フリなのか素なのかもわからん不気味さがあるな <2016/09/24 00:31:30> l9IZdgq.P
>果たして友情の真意は!?
[113] 本体とか能力ばらしちゃってるな。うっかりなのかこれが友情の能力なのか。 <2016/09/23 22:49:21> odL3zlD0P
>おお、鋭い!!
 忠義は『焦って』、『うっかり』本体と口走っていますね。
  とはいえ友情の能力で言動を強制された訳ではありません。あくまでうっかりです。
[112] 友情が縛りになる? <2016/09/23 11:46:57> l9M6rej/P
>確かに友情は過去の友との思い出に縛られていますが…質問者様の意図する解答になってますかね?
[111] 同じ熟語の体現者もいんの?何が7つなん?? <2016/09/23 00:07:04> PAUJUCV1P
>決勝サバイバルが7人で行われるため、『7つの美徳サバイバル』です。
[110:1] 友情は結局何か狙ってるの? <2016/09/23 00:01:28> 7JmUfFo1P
>どうでしょうか? 言葉面どおり考えれば友達が欲しいんじゃないですかね?
[109] これ絵さえなんとかなれば相当面白い類の漫画じゃないか… <2016/09/23 00:00:51> SfyBb2k1P
>文章力同様、画力も急には上がりませんよ、ええ。
[108] 仲良くなってもなぁー敵同士だもんなぁー <2016/09/22 23:57:04> OBqd1e60P
>そうですね。この後友情がどのように絡んでくるか注目です!
[107] カップ麺の柄が純潔と同じ様な <2016/09/22 23:53:54> 5MUrtyy/P
>ふぁっ!? まったく意図していませんでした。特に伏線でもなんでもないです^^;
[106] 友情が重すぎる <2016/09/08 08:35:53> IDxmTEv.P
>依存的な性格に仕上がってます
[105] おもろいなあ <2016/08/05 10:50:50> Z4c90Ly1P
>ありがとうございます!!
[104] ドラゴンヘッド上手くない?影のつけ方が良くて立体的だし。可愛い女の子を出してくださいオナシャス <2016/08/04 22:19:12> XmXuNlR.P
>炎の書き方はサイトをいろいろ参考にさせてもらいました。
 女の子(可愛いかは置いといて)はまだ出てきますのでこちらこそオナシャス
[103] なんか一物抱えてそうな友情だな <2016/08/04 07:01:56> TSi.Wz20P
>体現者たちにはそれぞれ『変えたい過去』がありますからね。
 友情の過去はどのような物なのでしょうね?
[102] 友情の能力「渡りに船」ってことは、相手の支配ってよりも都合のいい時に助けが入る運上昇的な物かな <2016/08/04 00:18:05> muCgzKy/P
>能力考察ありがとうございます!! 正解発表は結構先になりますがお付き合いください。
[101] 面白い <2016/08/03 23:34:32> Gy6gkef/P
>ありがとうございます!!
TOPに戻る
inserted by FC2 system